記事一覧

トップページ > お知らせ

【情報掲載に関するお知らせ】 ※2017年4月1日更新

【お知らせ】サイト開設20年目を迎えました

 9月に入り、サイト開設20年目を迎えました。

 まさかまさかの20年目です。ここまで続けられたのも、私がファンになってから、そして、このサイトを始めてから、ずっと活躍し続けている、ダウンタウンのおふたりと、このサイトを見てくださる皆さんのおかげです。

 いまどきスマホ対応もしていない、マイペースな更新頻度のサイトですが、今後とも「DownTown Side」をよろしくお願いします。

管理人よりお知らせ:サイト更新を再開します

 無事にネット環境が整いましたので、サイト更新を再開します
 この休止中のあいだに、管理人は関西在住ではなくなりました。浜田さん松本さん共に、関西ローカルのソロレギュラー番組をお持ちですし、これからも関西ローカルの情報を調べる予定ですが、抜けている情報などがありましたら、ぜひ、メールフォームで教えてください

 それにしても「ガキの使い」が関西で同時ネットになるとは。『きき緑茶』の回で、話題にもなってましたね。放送されなかった時期もあったし、放送曜日はころころ変わってたし。積年の想いがいろいろとあります

 この『ニュース』部分だけでもスマホ対応にしたいんですが、なかなかリニューアルできずにいます
 こんなマイペースなサイトですが、今後とも「DownTown Side」をよろしくお願いします

管理人よりお知らせ:サイト更新を少しお休みします

「松本さんといえば、せーの、筋肉」|浜田さんの見事な「結果発表!」<水曜日のダウンタウン
→「第1回ガキの使いやあらへんで!チキチキ!」「今週の発明将軍は!」「声クイズヒヤヒヤヒヤリング!」などなど
タイトルコールにまざりたい(?)松本さんは、無意識に首を振ってしまう<DXDXin沖縄

今日から新番組「ダウンタウンなう」が始まりますね(関西は土曜の朝ですが…)
さて、サイト管理人がネット環境から離れてしまうため、サイトの更新を少しお休みします。ゴールデンウィークのころには更新を再開できればいいなぁ、と思っています

マイペースな更新で、いまどき、スマホ対応もしていないサイトですが、今後とも「DownTown Side」をよろしくお願いします

【お知らせ】サイト開設16年目を迎えました

  • 9月に入り、サイト開設16年目を迎えました。
    ここまで続けられたのも、私がファンになってから、そして、このサイトを始めてから、ずっと活躍し続けている、ダウンタウンのおふたりと、このサイトを見てくださる皆さんのおかげです。
    これからもマイペースな更新になると思いますが「DownTown Side」をよろしくお願いします。

お知らせ:サイトをリニューアルしました

サイトをリニューアルしました。
マイペースな更新となっていますが、今後とも「DownTown Side」を、どうぞよろしくお願いします。

ページ移動